
きらきらノマドと食べ歩き

28歳女ノマド。Webライターとヨガインストラクターしながらゆる~く暮らしています。

【五反田 魚金】コスパ最高!アラサー女のたまり場にしたい

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

アラサー女8人で「魚金@五反田」で飲んできました。前日も朝まで飲んでたメンツ・・・。まだまだ元気です。

 

ここは本当にコスパが良くて美味しい!雰囲気も丁度良い居酒屋感。デートでも嫌じゃない。

 

普段は予約無しだと入れないほどの人気ぶりだけど、この時はまだ17時台だったので個室に通してもらえました。ラッキー。

 

早速、刺身の盛り合わせ!これで3000円以下だったと思う。素晴らしい。

f:id:nanac-yu:20170309011124j:image

大好きな貝もあん肝もありました!ちびちびいろいろなな種類を食べられるのは、飲んべえとしては嬉しい。

 

それから感動的に美味しかった、銀むつの煮付け!また食べたい!

f:id:nanac-yu:20170309011141j:image

 他にもきゅうりや菜の花、安納芋のフライなどを食べました。あ~楽しい。

 

 二軒目は昔ながらの大衆居酒屋へ行きました。私たちの大好きな感じね。

入って早々店員のおばちゃんが元気良く絡んでくれて、あーいいねいいね。

 

おつまみは300~600円くらいのものがたくさん。酒盗チーズうまっ。

f:id:nanac-yu:20170309011201j:image

 

三軒目はHUBへ行って再びのビール。終電にかけこんで帰りました。

あぁ楽しかった。

 

 

魚金 五反田店
03-3442-1028
東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/